炭や

炭やで語り合ったあとですね。  

炭や

炭やで語り合ったあとですね。  

LIM × Landmarc(仮称)

2016年、LIM カンタロウさんと三重県がコラボ致します。詳細は追ってお知らせ

LIM × Landmarc(仮称)

2016年、LIM カンタロウさんと三重県がコラボ致します。詳細は追ってお知らせ

店内の窓

         

店内の窓

         

椅子、鏡

ゆったり座れる椅子をご用意しております。

椅子、鏡

ゆったり座れる椅子をご用意しております。

内装

ちょこちょこ変えてます。

内装

ちょこちょこ変えてます。

Landmarcから海外へ行けます

    Landmarcに、海外提携サロンができました。海外で活躍した

Landmarcから海外へ行けます

    Landmarcに、海外提携サロンができました。海外で活躍した

shioriちゃん♡hair

井口栞里ちゃんhair☆PART2   

shioriちゃん♡hair

井口栞里ちゃんhair☆PART2   

shioriちゃん♡hair

井口栞里さんのhair☆PART1   

shioriちゃん♡hair

井口栞里さんのhair☆PART1   

ヘーゼルカラー

ランドマーク新色。この冬注目のヘーゼル。アッシュをベースに絶妙なブレンド。&nb

ヘーゼルカラー

ランドマーク新色。この冬注目のヘーゼル。アッシュをベースに絶妙なブレンド。&nb

ランドマーク専用機

 Lmにご来店して、インスタにアップしてもらうと、っていうキャンペーン

ランドマーク専用機

 Lmにご来店して、インスタにアップしてもらうと、っていうキャンペーン

カット講師 村上

Landmarcマネージャー 村上が、今日は津の美容室でカットの先生しています☆

カット講師 村上

Landmarcマネージャー 村上が、今日は津の美容室でカットの先生しています☆